ITTO加須本町校のブログ

ITTO加須本町校のブログです。入試情報や加須本町校の日常などを書いていきます.

保護者会にご参加いただきありがとうございました!

10/8(土)に保護者会を実施致しました。第一部ではこれからの日本を担う子供たちについて、第二部では埼玉県の入試状況についてお話させていただきました。

 

次の入試における変更点やそれによる影響、公立高校・私立高校の細かい基準など塾でしか聞けないことを保護者様にお伝えできたのではないかと思います。多くのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

当日ご参加いただけなかった保護者様につきましても、校舎に保護者会で使用した資料がございますので、お申し付けください。

 

入試まであと5か月を切りました。ここからは受験生にとっても、保護者様にとっても大変な日々となるかと思います。当塾も、合格に一歩でも近づかせられるよう、これまで以上に全力で指導をさせていただきます。「受験生・保護者様・塾」この3者の連携をより強めて受験に立ち向かいたいと思います。ご協力を宜しくお願い致します!