ITTO加須本町校のブログ

ITTO加須本町校のブログです。入試情報や加須本町校の日常などを書いていきます.

夏期講習お疲れ様でした!

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

その間、加須本町校では夏期講習を実施いたしました。

受験生である中学3年生はもちろんのこと、高校生や中学1・2年生、小学生も、毎日頑張って勉強してくれました!みんな暑い中、時には雨の中、来てくれてありがとう!親御さんにおかれましては、毎日の送迎誠にありがとうございました。

 

さて、中学3年生は間もなく第4回北辰テストを迎えます。私立高校の入試において、北辰テストは非常に大きな意味を持ちます。特に第4回~第7回までの4回分につきましては、多くの私立高校がその成果を参考にしてくれます。つまり、これからの北辰テスト1回1回が「私立高校の入試」といっても過言ではありません。持てる力を出し切って北辰を受験できるように準備をしておきましょう。

 

10月の北辰(第5回)の申込み期間は、9/1~9/12となっております。校舎にてお申込みください。